投資と食べ物と旅行のぶろぐ

このブログは投資・食べた物・旅行・日常の雑感などの記録のために作成しています

TOTO 携帯ウォシュレットを購入したよ

TOTO携帯ウォシュレット

うちのマンションは比較的新しいのだが、トイレにウォシュレットがついていない

会社のトイレは非常に綺麗でウォシュレットがついているので、自宅のトイレに

ウォシュレットがないと辛いです。

賃貸のマンションなので工事してウォシュレット付けるのもの無理ぽいので、

携帯のウォシュレットがないか探してみると、あるじゃないですか!

 

TOTO 【いつでもどこでも】携帯ウォシュレット YEW350

f:id:investment_2015:20160207145040j:plain

 

これ、海外旅行や登山の時に利用するらしいんですが、自宅でも利用できます。

使用方法は至って簡単。水を入れてノズルを引き出して、ボタンを押すだけ。

ボタンを押すとモーターがまわって気持ちのいい水が噴き出してきます。

5000円くらいの商品なんで、あまり期待せずに購入してみたんですが、

なかなかどうして、お水も一杯入るし、水の噴き出す勢いも結構強いので

洗浄感もバッチです。