投資と食べ物と旅行のぶろぐ

このブログは投資・食べた物・旅行・日常の雑感などの記録のために作成しています

セゾン投信買い付け

今月のセゾン投信買い付け状況(9月)

 

■セゾングローバルバランスファンド

 購入口数:16,808

 買付単価:11,899円

 買付金額:20,000円

 損益率:126.8%(買付から)

 

■セゾン資産形成の達人ファンド

 購入口数:9,987

 買付単価:15,020円

 買付金額:15,000円

 損益率:104.1%(買付から)

 

今年は、セゾングローバルバランスファンドは、含み益がじゅわじゅわと

減っていくばかりで、含み益が100万円を割り込みました・・・汗

まぁ、あと20年くらいは積立の予定なので、短期的には

気にしていませんが、含み益が徐々に減っていくのは良い気持ち

には、ならないですが、自分自身に安くなっているので仕込みどころ

と言い聞かせている状況です。

 

セゾン資産形成の達人ファンドは、今年から積立始めました

9月時点では、7,000円の含み益となっております。

今年から積立を始めると、高値鷲掴みをしてしまうのではないかと

思ってしまう時もあるのですが、中野社長と瀬下部長を信じて

積立をするのみです(笑)