投資と食べ物と旅行のぶろぐ

このブログは投資・食べた物・旅行・日常の雑感などの記録のために作成しています

WOWOWでいきものがかりを観た

昨日は、WOWOWでいきものがかりのライブ海老名でしょー!!!を観た

収録されていたのは、2日目だったみたいですね

実際に収録された日は、参戦しておりました、あの土砂降りの雨の中

当日は、ライブ開始までは雨降っていないかったですが、

ライブ開始からは徐々に雨降ってきて、帰りは土砂降りの雨になり

酷いことになりました

 

土砂降りの雨を諸共とせずWOWOWの編集技術の凄さが際立っている

リーダーは雨は伝説のライブになると言っていたが、まさしくその通りに

雨の中でいろいろな名曲が聴けて良かったです

但し、2時間という放送時間だった為に、局がある程度カットされています

ブルーバード、うるわしきひともカットされておりました

VTRは2本とも流してくれました、アンコール前のVTRはカットされるかと

思いましたが、流してくれて良かったです

あとは、全曲が収録されているDVD版の発売まで待つしか