投資と食べ物と旅行のぶろぐ

このブログは投資・食べた物・旅行・日常の雑感などの記録のために作成しています

グランバッハ熱海に泊まる

12月はグランバッハ熱海に泊まりました。

旧型のグリーン車に乗って熱海まで、意外に近いんだなと

初熱海の感想は、意外に駅前賑わっていると

駅前の成城石井は大繁盛

松山千春を歌っている人は名物なんだろうかと

 

駅前からそのままタクシーに乗車してグランバッハ熱海まで、

10分程度だったかな。

やはり高級ホテルだから違いますね。

荷物もらってもらってホテルの中へ、高級ホテル独特な良い匂いがしますね。

 

お部屋もお風呂も景色も素敵

 

f:id:investment_2015:20180216003844j:plain

 

夕飯も良かった、フレンチだったでしょうか。

かなりお腹一杯になりました。

ホテル内の素敵なお食事処で頂きました。

朝は朝日が眩しすぎて目も開けられないほど、

量的に少ないかと思いましたが

そんなことなく、朝食でもお腹いっぱいになりました。

素敵なお宿グランバッハ熱海

また宿泊したいです

f:id:investment_2015:20180216003823j:plain