投資と食べ物と旅行のぶろぐ

このブログは投資・食べた物・旅行・日常の雑感などの記録のために作成しています

2018年1月22日の大雪

f:id:investment_2015:20180124221541j:plain

いつ以来ぶりだろう。こんなに雪が降ったのは、

昼から夕方にかけて、物凄い雪でした。

帰りはやはり間引き運転でなかなか帰れなかった。

早く帰りたかったのですが、やはり所詮は社畜

 

さて40代を超えての結婚ですが・・・

結婚の前に、いろいろデートとかですね

40代のデートって皆さんどの辺へ行っているのでしょうか

やはり、美味しいお店だったり、温泉宿だったり、野球観戦だったり、映画だったり

しかし、冬は活動範囲が限られてしまうので寂しいですね。

 

暖かくなったら、東京湾のクルージングをしようかと

しかし、結構なお値段するので、ディズニーシーでもいいかなぁーと

しかし、デートするにもお金がかかりますね。