投資と食べ物と旅行のぶろぐ

このブログは投資・食べた物・旅行・日常の雑感などの記録のために作成しています

深夜のキリンシティ

f:id:investment_2015:20180203115417j:plain

 

昨晩は夜遅い入店で23時を過ぎていた。

やはりこの時間になるとお客さんは少なくなる。

確か、0時30分のオーダーストップだったと思う。

 

キリンシティのお店は随分前からあるのは知っていたが、

チェーン店?ということもあり入るのを避けていた。

しかし、なかなかどうしてビールは勿論の事、フードメニューも美味しい。

特に旬のメニューは秀逸です。

少々価格は高めですが、味とサービスは良いと思います。

飲食業界は人が集まらないから、アルバイト集めるのもたいへんだろうなーとか

余計な事を思ったりなんかして、カウンターのビール作る人も一人でやったりで大変そう。

 

□昨日の結果

芽キャベツの素揚げ

寒ブリの味噌バターちゃんちゃん焼き

・こがね鶏の自家製ハム

一番搾りプレミアム

・達人ブレンド