投資と食べ物と旅行のぶろぐ

このブログは投資・食べた物・旅行・日常の雑感などの記録のために作成しています

向ヶ丘遊園 サン ジョルジョ

日付: 2018年2月17日

地域:向ヶ丘遊園

お店:サン ジョルジョ

コース:Pranzo A・B

金額:6,202円

 

【コメント】

多摩区役所近くのイタリアンレストラン

お洒落な外観で、店内も綺麗でお洒落、窓も広いので解放感があります

店内は、結構広くて2階席もありました

14:00頃に入店したのですが、お客様はほぼ満員でした

店員さんのサービスもいい感じで程よいホスピタリティを感じました

 

前菜は、いろいろ種類があっていろんな味を楽しめました

野菜はみずみずしくて美味しかったです

生ハムはややみずみずしさに欠けたかなぁー、やや残念でした

ピザは普通に美味しかったです

お肉は非常に非常に美味しかった、ジューシーな感じがよく

ボリューミーかなと思いましたが、食べてみるとパクパク

1人で1セット食べられそうな感じでした(笑)

人気店だけあって料理の味は満足できるものでした

ただ、ビールあんまり美味しくなかったんですよね

なんでだろう?

次回はパスタを食べてみたいとおもいます

f:id:investment_2015:20180217223636j:plain