投資と食べ物と旅行のぶろぐ

このブログは投資・食べた物・旅行・日常の雑感などの記録のために作成しています

丸の内 ラ カサリンガ (La Casalinga)

日付:2018年2月26日(月)
地域:丸の内
お店:ラ カサリンガ (La Casalinga)
メニュー:Aランチセット
金額:1,000円

【コメント】

おっさん1人ではちょっと恥ずかしいお店へ
お洒落なお店ですねー!女性比率高い!
壁にはイタリアの写真や絵があり、
飛び交うイタリア語とイタリア訛りの日本語で
VRイタリアンな気分にさせてくれます!

ここは迷わずにAランチをオーダーする
パスタは色々種類があって全種類制覇してみたくなります

程なくして、セットのパンとスープとサラダが出てきた
サラダは新鮮で美味しい、メインのパスタの登場が待たれる
パスタ到着、かなりボリューミーな感じです(大盛間違いかな?)
今回のパスタは、トマトソースとツナだったと思います
ツナが新鮮で、マグロの味たっぷりでした
これで、1,000円だとかなりお得な感じはします


リピート度:★★★

f:id:investment_2015:20180226211038j:plain