投資と食べ物と旅行のぶろぐ

このブログは投資・食べた物・旅行・日常の雑感などの記録のために作成しています

丸の内 マンハッタングリル

日付:2018年2月27日(火)
地域:丸の内
お店:マンハッタングリル
メニュー:自家製ハンバーグ カレー
金額:1,000円

 

【コメント】

やっと暖かくなったものの花粉症全開

今日は、マンハッタンに行ったみた

店内は広くはないけどガラス張りで開放感はあるかな

6人で座れるソファーもあるので、大人数でのランチも可

 

英語でのやりとりが国際色豊か、でも

メニュー説明が難しかったみたいで、写真つきのメニューで解説

にホスピタリティーを感じる

 

マンハッタンだけどメニューは

スパゲッティー・ボルシチ・ハンバーグカレーといろいろあって迷ったけど、

ハンバーグカレーにしてみた

ほんとはスパゲッティーが良かったけど昨日も食べたから

 

カレーはスパイシーでハンバーグはジューシーで美味しい・・・

自家製と言っているだけはある

 

 リピート度:★★★

f:id:investment_2015:20180227202713j:plain