投資と食べ物と旅行のぶろぐ

このブログは投資・食べた物・旅行・日常の雑感などの記録のために作成しています

伊豆のうみに泊まる)お部屋編

3月10日~11日で、1泊2日で伊豆に行ってきました。

宿泊した旅館は、


という旅館でした。

高級和風旅館といった佇まいでした。

恐らく建物は新しくはないと思いますが、今はやりの

リノベーション?でとっても快適でした。

 

お部屋はこんな感じで、広い和室とベットが置いてある洋室。

新しくはないが、綺麗にお掃除されており快適でした。

欲をいえばもう少しテレビが大きいといいかなー

部屋にはリラックスできる音楽もながれており

ゆっくりとできました。

f:id:investment_2015:20180315235750j:plain

f:id:investment_2015:20180315235811j:plain

f:id:investment_2015:20180315235814j:plain

f:id:investment_2015:20180315235756j:plain

 

お部屋には露天風呂もついておりました

大人二人でもゆったりと入れるくらいの広さで良かったです。

まだ、寒い季節だったのでビールは飲まなかったけど、ビール飲むと最高だと思った。

5月~10月の暖かい時期であれば最高なんだろうなー

しかし、寒い季節だと体洗うのが大変、今回は3月初旬で寒かったけど

外で、髪と体を洗った・・・・・

f:id:investment_2015:20180315235805j:plain

 疲れたので、夜食編はまた明日にでも・・・( ^ω^)・・・