投資と食べ物と旅行のぶろぐ

このブログは投資・食べた物・旅行・日常の雑感などの記録のために作成しています

セゾン投信観察 2018年3月

桜は満開ですが、市場は大波乱の展開ですね。

今月は定期買付けできませんでした・・・・

スポット購入しようと思いましたがお金がなくて・・・

買えませんでした。こんな暴落の時に買うべきなのに

しかし、4月は定期買い付けできそうな感じです。

1月の終値と基準価格を比較するとかなり下がってきているので

この辺りでドカァーンとスポット購入したいところですが

資金がない・・・・。ボーナス出るころには戻っているのでしょうか。

下がっていれば、そこは当然軍資金を突っ込む予定ではありますが・・・(笑)

 

2月末よりかなり下がっているので、やや心配になってきています。

といっても何も出来ないので、仕事に没頭するか、読書に没頭するか、

お酒に没頭するか相場の事は忘れて他の事に熱中するのが一番です。

投資金額のチェックを毎日していたら身がもちません。

 

ここ数年は相場環境が良すぎたので、下落相場への免疫が低くなっているのか

それとも額が大きくなっているのか・・・

第11期運用報告会の動画も完成して公開されておりますので、

今週末はビールとRF1のお惣菜でも食べながらゆっくりと

動画を楽しむ予定(笑)

 

f:id:investment_2015:20180327214715j:plain