投資と食べ物と旅行のぶろぐ

このブログは投資・食べた物・旅行・日常の雑感などの記録のために作成しています

40代の答え合わせを誕生日に

f:id:investment_2015:20180402230721j:plain

 

今日は入社式でした。私が最初に就職した会社では入社式はありませんでした

というか途中入社だったので、私がなかっただけなのですが、あれから

どれくらい経過したんだろうか・・・もう、あっというまに中年に

何物にもなれずに中年に、もう人生後半戦ですよ。

 

若い方、ほんとうに30代をすぎたら人生はあっという間なので、

自分の時間や好きな人の時間は大切にしてください。

仕事なんかにかまけている場合ではないです

 

しかし、AIがこれほど早く出てくるとは

これからは厳しい時代になっていきますね・・・・

もう人生踏んだり蹴ったりです。

 

恋愛も出来ずに

結婚も出来ずに

新婚旅行にも行けず

子供にも恵まれず

会社でも出世できずに

 

もう、人生1回も正解していないような感じです

永遠に迷いぱなし