投資と食べ物と旅行のぶろぐ

このブログは投資・食べた物・旅行・日常の雑感などの記録のために作成しています

リラ暴落

リラが大暴落している。

最近までまったく興味がなかったのだが、現在1トルコリラ

16.08円になっています。

リラなんてマイナー通貨は、FXで取引できると思っていなかったが

なんと取引できるんですね~。

私がたまたま口座を持っていた、証券会社で取引できるみたいです。

久しぶりだったので、手間取りましたが、FXの口座に20万円入金しました。

正し、怖いのでレバレッジを1倍に落として設定してみました。

 

そろそろ買い出動と思っているのですが、

10円切る場面もあるのかなぁーとか思っています。

昨年からするともうすでに、底と考えてもおかしくはないのですが、

ただし、トルコリラはずーと下げる一方だし、通貨デフォルトという事も

あるのでしょうか・・・・