投資と食べ物と旅行のぶろぐ

このブログは投資・食べた物・旅行・日常の雑感などの記録のために作成しています

セゾン投信買い付け(8月)

f:id:investment_2015:20180909090300j:plain

ブログネタが見つからなかったので、
不定セゾン投信の買い付けの記事です

8月の積立が完了しました
セゾン投信は以下のスケジュールで買付やっているみたいです

口座引落日:4日
注文日:19日
約定日:21日

いつかの運用報告会で約定までの期間が長すぎるとか
質問が出ていた記憶があるんだけど、定期積立で
そんなの気にする必要あるんだろうか?とか思いました。

今年中に資産形成の達人ファンドが100万円超えてくれると
嬉しいです。

しかし、今期は一進一退という感じで、上がれば下がる
下がれば上がるという感じで、あまり資産が増加しないです
まぁ、特に気にはしていないのですが・・・・
あと何年くらい積立できるのかなぁー
その前に人的資本の改善をせねば

■セゾン・グローバル・バランスファンド

 購入口数:14,441

 買付単価:14,671円

 買付金額:15,000円

 累計投資額:1,213,392円(NISA枠のみ)

■セゾン資産形成の達人ファンド

 購入口数:9,375

 買付単価:22,040円

 買付金額:20,000円

 累計投資額:590,000円(NISA枠のみ)