投資と食べ物と旅行のぶろぐ

このブログは投資・食べた物・旅行・日常の雑感などの記録のために作成しています

二子玉川のアロ(Allo)でランチ

本日は、セレブが住む待ち二子玉川でランチでした。

天気予報は外れて快晴でしたんで、テラス席でも良かったなと思いました。

予約したのは、一休からネットで予約しました。

【一休限定】スパークリングワインetc.付!通常3758円→3200円 全4品のランチフルコースで予約してみました。あまり期待はしていなかったのですが、満足出来る内容だったと思います。

通されたのは、窓際の席でした。座席が狭い?とかありましたが、私たちの席は特に狭くもなくといった感じです。

 

スパークリングワイン・赤ワイン・白ワイン・ワインからスパークリングを選択しました。私はビール党なので、ビールプランがあれば良かったのですが・・・ビールに変更できるかどうかは確認しませんでした。

 

前菜?サラダからスタートでした。ブルーベリーとチーズが入ったサラダでした。

そのあとはスープがきました。具が結構入っているスープでした。

メインは、豚肉のなんちゃらと魚でした。かなりボリューミなメイン料理でした。

味もなかなか美味しかった。そして、最後のデザートでした。

 

奥まった立地からなのか?お客様も混み込み状態ではありませんでした。12時30分には満席になっていたと思います。サービスは通常のレベルでしたね。ただし人が足りないのか、シェフみたいな人が料理を持ってきた記憶が。。。。

 

しかし、6400円でこの内容で、二子玉川だったら再訪問しても良いかあなぁ~と

思いました。

 

f:id:investment_2015:20180924212832j:plain

f:id:investment_2015:20180924212837j:plain

f:id:investment_2015:20180924212840j:plain

f:id:investment_2015:20180924212843j:plain

f:id:investment_2015:20180924212847j:plain

f:id:investment_2015:20180924212850j:plain

f:id:investment_2015:20180924212855j:plain

f:id:investment_2015:20180924212858j:plain

f:id:investment_2015:20180924212901j:plain