投資と食べ物と旅行のぶろぐ

このブログは投資・食べた物・旅行・日常の雑感などの記録のために作成しています

向ヶ丘遊園の居酒屋呑ちゃんでランチ

快晴の秋

今日のランチはどこにしようかと迷ってお店に前に立っていると

初めてのお店でどうしようかと迷っている所に

後方から、店員さんにどうぞと言われたので入店しました

狭めの居酒屋さんかと思いましたが、中はなかなか広くて

座敷、テーブル席、カウンターがありゆったりしたスペースでした

ランチメニュー種類は豊富でした

まずは、外れがすくない生姜焼き定食にしてみました

5分程度経過してから、料理が運ばれてきました

なかなかのボリュームとサイドメニューのサラダ、冷奴、ミートボール、

漬物、みそ汁のクオリティもなかなかです。

メインの生姜焼きですが、お肉の品質もいいし味もこれぞ

生姜焼きて感じとても美味しかったです。

このクオリティで880円はとってもお得だと思います。

思い切って飛び込んでみてよかったです

今度は夜も来てみたい

 

f:id:investment_2015:20181006181356j:imagef:id:investment_2015:20181006181329j:imagef:id:investment_2015:20181006181420j:image
f:id:investment_2015:20181006181403j:image