投資と食べ物と旅行のぶろぐ

このブログは投資・食べた物・旅行・日常の雑感などの記録のために作成しています

向ヶ丘遊園の庄やでランチ

連休中日でそろそろ火曜日の現実を考えてしまう頃になってしまった。今日は日曜日だ。

しかし、暑い。夏のような暑さ。

今日は、安定の庄やでランチを食べる。

庄やてチェーン店なんで、どこのお店も一緒だと思っていたんですが、お店によってメニュー違うんですね。登戸と向ヶ丘遊園では、メニューに違いがある。

今日はアジの開き定食で納豆付きにした。

お魚は少し時間かかるけど、瑞々しい焼き加減で、アジ本来の旨味があり非常に美味しい。
f:id:investment_2015:20181007190621j:image
f:id:investment_2015:20181007190635j:image
f:id:investment_2015:20181007190648j:image