投資と食べ物と旅行のぶろぐ

このブログは投資・食べた物・旅行・日常の雑感などの記録のために作成しています

向ヶ丘遊園の蕎麦更心でランチ

今日は、連休最終日、俺の心模様を表すような曇り空

明日から会社かと思うと気が重くて重くて

こんな日は、美味しいランチでも食べて気を紛らわすしかない

ということで、前から行ってみたかった

向ヶ丘遊園駅から徒歩5分ぐらいのお蕎麦屋さんに行ってみることにした

 

こんな辺鄙なところで、しかも連休最終日だからお客さんいないと思って

入店したけど、6人のお客様あり、なかなかの繁盛ぶりですね

店内は照明暗めでシックで落ち着いた感じ純粋にお蕎麦を味わう為の空間て感じです

ご夫婦二人で切り盛りされているんでしょうか

 

海老天せいろ蕎麦を頼んでみました

しばらくすると色と艶が綺麗なお蕎麦が運ばれてまいりました

大盛にしておけばよかったと思いました

蕎麦は、店内で手打ちされているとようで

蕎麦の香りがして、のど越しもよくてとても美味しかったです

蕎麦が出たあと少しして、天ぷらも運ばれてきました

これは秋野菜と海老という最強コンビ

美味しくないわけはない!!

 

次回は、是非大盛にして再訪問する予定です


f:id:investment_2015:20181008193959j:image
f:id:investment_2015:20181008194024j:image
f:id:investment_2015:20181008194041j:image
f:id:investment_2015:20181008194056j:image
f:id:investment_2015:20181008194111j:image