投資と食べ物と旅行のぶろぐ

このブログは投資・食べた物・旅行・日常の雑感などの記録のために作成しています

みなとみらいのPARIYAでランチ

だいぶん、お昼も過ぎた頃にPARIYAでランチを食べる
仕事、お金、健康、これからの人生などいろいろなことに頭を巡らせる
いろいろあるけど、食べているときくらい忘れさせて欲しい
こんな時間だけど、結構、人もいっぱい繁盛していますね
まぁこんだけ、美味しかったら毎日でも通いますよ
お財布事情が許すなら

今日は、メインはチキンを選んでみた
サイドのゴボウはゴボウって自己主張が凄かった(笑)
ナメコのパスタは、サイドメニューだけど
メインにもなりえるクオリティ
こんなランチ1回食べてしまったら、他のランチ食べられないよ

イートインで白米セットだと、税込みで1食が¥1188円です
1ヵ月だと約¥24000円で、1年だと30万円くらい
お金の話は止めよう下品だ
美味しければ幸せなのだ

f:id:investment_2015:20181009232813j:plain

f:id:investment_2015:20181009232816j:plain