投資と食べ物と旅行のぶろぐ

このブログは投資・食べた物・旅行・日常の雑感などの記録のために作成しています

登戸のCOLTIVARE(コルティヴァーレ)でランチ

本日は、平日だけどお休み
ちょっと登戸駅前まで出かけてランチを食べてみる
ここのところご無沙汰の、イタリアン食堂のコルティヴァーレへ

13:00過ぎに入店しましたが、お客様はほぼ満席
美味しいからいつも人気だよね
女性の比率高し、おっさんは私一人だけ(笑)

そんなことも気にしないで、本日もAセットをビールを
店員さん(ソムリエさん?)はいつもと変わらず
私の事を覚えてくれているみたいで、ランチで来ると
必ずビール(通常)を確認してくれます

前菜の3点セットとビールを一緒に出してくれた
前菜はとっても濃厚
パスタは塩味とトマトの甘味が絶妙なハーモニーを醸し出す
ここのパスタてとても美味しい

そして最後はデザートとオレンジジュース
区画整理で数年後にはここもなくなってしまうんだろうか・・・・

f:id:investment_2015:20181010174256j:plain

f:id:investment_2015:20181010174302j:plain

f:id:investment_2015:20181010174306j:plain

f:id:investment_2015:20181010174309j:plain

f:id:investment_2015:20181010174313j:plain