投資と食べ物と旅行のぶろぐ

このブログは投資・食べた物・旅行・日常の雑感などの記録のために作成しています

仙台 ウェスティンホテルに泊まる

今年の夏は暑いとても暑い
少しでも涼しくなるために北上する新幹線で仙台へ
仙台に行くのは何回目だろう、仕事、プライベート
仙台の駅前の近辺は町が碁盤の目みたいになっており
綺麗で好きなんですよね

今回のお宿は、赤い風船で予約したウェスティンホテル
仙台だとウェスティンホテルもリーズナブルな価格で宿泊できる
前回は三井ガーデンホテルに泊まりました
今回はグレードアップ(笑)

仙台駅からだとウェスティンホテルは若干歩きます
でも、10分くらいだったと思います

お部屋も広いし、高層階なので景色もとても綺麗
でも、ここで3.11クラスの地震が来たらトラウマになりそう
ホライズンというラウンジで飲んだビールは美味かった
朝食も新鮮でおいしい食材がいっぱいでお腹いっぱい

f:id:investment_2015:20181010120933j:plain

f:id:investment_2015:20181010120945j:plain

f:id:investment_2015:20181010120942j:plain

f:id:investment_2015:20181010120948j:plain

f:id:investment_2015:20181010120937j:plain