投資と食べ物と旅行のぶろぐ

このブログは投資・食べた物・旅行・日常の雑感などの記録のために作成しています

向ヶ丘遊園の居酒屋呑ちゃんでランチ

本日のお昼は、先週に行った居酒屋呑ちゃんにする

牛すじの煮込み定食にしてみる

ランチメニューは多彩なメニューがあり楽しみですね

牛すじの煮込み定食をオーダーして待っていると

外人さんが入店

こんなマイナーなお店に外人さんとは・・・

前回の生姜焼き定食は二重丸でしたが、今回の牛すじの煮込み定食は〇に

しておきたいと思います。

サイドメニューは相変わらず丁寧な作りでした

前回の時に記載していないけど、ここはランチの時に

大・中・小から選択が出来ます。ちなみに私は中です。

 

f:id:investment_2015:20181011224232j:plain

f:id:investment_2015:20181011224237j:plain