投資と食べ物と旅行のぶろぐ

このブログは投資・食べた物・旅行・日常の雑感などの記録のために作成しています

ある晴れた日に

今日は久しぶりの出勤だったといっても2日ぶりなんだけど、

自宅で仕事していたから、すっきりしない

仕事に情熱を失ってもう何年になるか忘れたけど

会社に行って8時間は我慢して、通勤も往復1時間30分我慢している

何の為にと聞かれても上手く答えられないけど、もう今はお金の為だけに働いている

 あと定年まで我慢できるとは思えない

いろんな事が手遅れかもしれないけど

自分を信じて打開しないといけない

このままだといつか人生が詰んでしまう

もう詰んでしまっているかもしれないけど抗いたい

f:id:investment_2015:20181012194046j:image