投資と食べ物と旅行のぶろぐ

このブログは投資・食べた物・旅行・日常の雑感などの記録のために作成しています

セゾン投信で、NISA年別残高一覧が確認できるようになったよ

本日、セゾン投信に久しぶりにログインしてみると

NISA年別残高一覧が確認できるようになっていました。

これはなかなか便利ですね、年別に損益状況も確認できる。

ちなみに私は、2017年分まではプラスな状況でした。

これNISAだけではなくて、投資始めてからの年別残高一覧が確認できるように

なってくれると、非常に便利なんですが・・・・といっても特に利用する事は

あんまりないのかなぁーとか思っています。

しかし、他の証券会社はどうなんでしょうかね?

f:id:investment_2015:20181014191659p:plain

f:id:investment_2015:20181014191704p:plain