投資と食べ物と旅行のぶろぐ

このブログは投資・食べた物・旅行・日常の雑感などの記録のために作成しています

懺悔

昔の事

大学生の頃からお付き合いさせて頂いたかた

今も元気かなとふと思ってしました

大学生の頃でお金なくてなんだか申し訳ない事ばかりだったな

最後はたいへん申し訳ないお別れだった

自分の下衆さはどうにもならなくて・・・

本当にごめんなさいという感じです

卒業時にはお手紙とお小遣いまでお母さまにいただき

お母さまも裏切ってしまった事に・・・

やっぱり自分本位で勝手な人間なのかもしれません

ほんとうに申し訳ございませんでした

元気で暮らしてくれていれば・・・と思います

 

f:id:investment_2015:20181016213851j:plain