投資と食べ物と旅行のぶろぐ

このブログは投資・食べた物・旅行・日常の雑感などの記録のために作成しています

今年も残すところあと2ヶ月

f:id:investment_2015:20181212172708j:plain

今年もあと残すところ2ヶ月になりました。

もう、あと少しで11月に入ってしまう。

今年もなんとか生き残った感じです。

なんだかあっという間の1年だった。

あとは12月の賞与支給日のみが楽しみです。

まぁ支払い関係と投資で手元には僅かしか残らないのですが・・・

ストレス発散にある程度の額はパァーと使いたいと思っています。

皆さんはストレス発散にどのようなお金の使い方をしていますか?

私は、マッサージに行ったり、美味しいものを食べたりかなぁー

物欲がないので、あまり物を購入するという思考にはならない

ああでも、新しいパソコンが欲しい、今のパソコンは3年程度ですが

HP見るだけでも、ファンが唸りをあげている、それほどスペック低くない筈

なのですが・・・・・

次回、PCを購入する際には、スペック高いのを購入する予定です。

それは夏のボーナスかなー

では