投資と食べ物と旅行のぶろぐ

このブログは投資・食べた物・旅行・日常の雑感などの記録のために作成しています

セゾン投信10周年

f:id:investment_2015:20181212172711j:plain

2009年3月よりセゾン投信の積み立てを開始

来年の3月で丁度10周年となる

よく10年続けることができたと思う

1番の理由は独身で、食べることとお酒を飲むこと以外に

あまりお金を使う必要がなかったからだと思う

最近はますます物欲が無くなって・・・もう欲しいものもあまりない(笑)

こんなことだから日本経済は成長しないのだろうか

たぶん私がお金使うのは、食べ物・お酒・マッサージ・たまに贅沢な旅行

ぐらいであとは日常生活品しか購入しないとおもう

まぁそんなことはどうでもよくてセゾン投信10周年

もし、来年の3月まで積み立てが継続できたら

セゾン投信本店のサンシャイン60にお邪魔して何か美味しいものと

ビールで乾杯しようかなどと思っています

10年目の節目くらいは贅沢して、残りの10年投資に尽力する