投資と食べ物と旅行のぶろぐ

このブログは投資・食べた物・旅行・日常の雑感などの記録のために作成しています

こんなクリスマスイブには

f:id:investment_2015:20181224223747j:plain

土日箱根に行ってまいりました。

お天気が悪く、雨曇り雨曇りみたいな感じで・・・

海賊船に乗ったりした楽しかったのですが、晴れればなーと思って

ロマンスー→箱根登山鉄道→ケーブルカー→ロープウェイと

箱根フリーパス満喫です。

ホテルは箱根・芦ノ湖 はなをりに泊まりました。

まぁ、可もなく不可もなくといったところでしょうか。

まだ、出来て1年程度なので設備面はたいへん綺麗でした。

ここのうりは、夕食・朝食バイキングなんですかねー

バイキングはそこそこ美味しかったですが、感動するほどのものでもなかったです。

お酒の注文もお肉の注文も出てくるまで早かったです。

お客さん多いからたいへんだろうなぁーとか思って

オペレーションもそこそこ上手くまわっているような感じでした。

温泉には驚くほど人が少なかったです、温泉付きのお部屋の数が多いのか

たまたま少なかったのか・・・しかし、テレビで施設の混雑状況を確認できるのは

良かったと思いました。皆さんが混雑状況見ながらうまく調整していたのでしょうか

5万円くらいで宿泊できればと思っていましたが、やはりマッサージしたり

お酒飲んだりで、合計6万6千円くらいかかってしまいました。

それプラスに箱根フリーパスで1万円という事は8万円ね(笑)

そんなにかかるなら、他にも・・・・・

hanaori.jp