投資と食べ物と旅行のぶろぐ

このブログは投資・食べた物・旅行・日常の雑感などの記録のために作成しています

【登戸】鮮藍坊で中華ランチ

ここ最近は雨が降らずに快晴の日が続いている。
快晴の日曜日は心地が良い、オープンテラス席でビール飲みながらランチ食べたい。
残念ながら、登戸にはオープンテラス的な席はほぼない。
そして、ランチをやっているお店で美味しくて感が良いお店もなかなかない(笑)
登戸のお店で自信をもって進められるお店はなかなかないが、
このお店は、味、サービス、価格の三拍子がそろったお店だ。
トリプルクラウンとでも表現するか・・・・

中華居酒屋ダイニングで、よくありがちなお店ではあるが
中国高級証書一級料理長の作る料理は絶品です。

どれを食べてもおいしいが、本日はど真ん中で外れないメニューでした。
焼葱甘醤油和えは前菜としては最適である。ただしもう少し、
お肉入れてくれると嬉しいです。牛カルビガーリック炒飯は火加減が
最適で、パラパラ美味しい炒飯です。麻婆豆腐は外れなし最強メニューです。

今年もたくさんこのお店に来れると良いなぁと思いながらビールをぐびぐび。
お昼の窓際の席は、太陽の光が差し込んで、登戸駅ビューで最高です(笑)

【注文メニュー】
焼葱甘醤油和え
牛カルビガーリック炒飯
麻婆豆腐
五目つゆそば
生中
樽詰ワイン

 

f:id:investment_2015:20190127185350j:plain

f:id:investment_2015:20190127185338j:plain