投資と食べ物と旅行のぶろぐ

このブログは投資・食べた物・旅行・日常の雑感などの記録のために作成しています

生きる事に疲れてしまったら・・・・

生きる事に疲れてしまったら・・・・

奥さんも子供いない場合って、皆さん何を糧に生きているのだろうかと思う。
かく言う私もその一人になるのだが、人生に価値を見出すのは難しい。
今は、ある程度の収入はあるのですが、なかなかプライベートで夢中になれる
趣味もなく。そうなると、平日は仕事して帰宅して寝るだけになる。
休みも休みで疲れて寝ているだけになる。そうなると、たまに美味しい物を食べたり
旅行に行ったという事になる。まぁ、そういう事が出来るだけ、まだ恵まれているかもしれない。

しかし、あと何年こんな生活を続けて、そして達成感もないままに歳を重ねる
そういう営みに意味や意義があるのかと。自問自答する日々。そして・・・・

最近、YouTubeで見つけた、大学生YouTuberのスーツさんは素晴らしい
これこそがYouTubeの本道なのかと思ってしまう。あの饒舌なナレーションは
素晴らしい才能だと思う。ナレーション(喋りだけ)で10分以上もある動画を
最後まで一気見せてしまう。これぞ正統派、まさしく保守本流
礼儀正しく、知性を感じさせる立ち振る舞い。このような人を見ていると自分とは・・・と
考えてしまう。

特にロイヤルエクスプレスの4部作は是非見てほしい、素晴らしい動画になっています。スーツさんにぴったりな、素晴らしいBGMはOnly You Train

  

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

f:id:investment_2015:20150912160615j:plain