投資と食べ物と旅行のぶろぐ

このブログは投資・食べた物・旅行・日常の雑感などの記録のために作成しています

セゾン投信の第12期運用報告会が始まる

本日の大阪、TWIN21 MIDタワーを皮切りに、

毎年恒例のセゾン投信の運用報告会が始まる。

今年は12回目になるそうで、私は3回ぐらい参加しています。

回を重ねるごとに会場が大きくなり、また配布資料のクオリティも

上がっていき、セゾン投信が大きくなっているんだなーと感じます。

 

基本的には、話す内容と構成は毎年同じなので、

自分的には3年に1回ぐらいの参加で良いと思っています。

今年の東京と横浜は遅めの3月開催なので、終わった後のビールを

飲むために参加するかと思いましたが、その時期は丁度桜の花見時期の

ために今回は見送りとします。

 

3/17の横浜開催は動画配信されるみたいなので、その映像を見て

楽しみたいと思います。

動画配信までの期間はどれくらいなのかと思ってしまいます。

1週間ぐらいで動画配信してくれると嬉しいです。(笑)

f:id:investment_2015:20181008194041j:plain