投資と食べ物と旅行のぶろぐ

このブログは投資・食べた物・旅行・日常の雑感などの記録のために作成しています

セゾン投信買い付け(2月)

傷んだポートフォリオも随分良くなりました。
もう最近は、相場にもめっきり興味がなくなりました。
日経平均もNYダウもまぁまぁ好調みたいです。

欲をいえば、もっと円安に振れてくれるといいんですが・・・・
なかなかうまくは行かないですね。
円の価値が暴落して、ドル円が300円ぐらいになると
大勝利だと思いますが、そうなると日常生活や日本経済はどうなるのかと

しかし、NYダウすでに26000まで来ている
今年中に30000にタッチしそうな気がしますが・・・
リーマン級の出来事が再度起こるのでしょうか・・・

2月分の買い付け
銘柄 購入口数 買付単価 買付金額 累計投資額
SVG
10,416
14,401
15,000
30,000
資産形成の達人ファンド
8,655
20,797
18,000
36,000

 

f:id:investment_2015:20190223192700j:plain