投資と食べ物と旅行のぶろぐ

このブログは投資・食べた物・旅行・日常の雑感などの記録のために作成しています

二ヶ領用水の桜の開花状況(2019/3/21時点)

おまちどうさまです。本日も開花前の二ヶ領用水を偵察
3/17よりは随分と開花が進んでいました。
ごく一部には、開花しているものもありました。
しかし、大半は蕾が膨らんでいる状況ですかね。
このペースだと、今週末のお花見はちょっと厳しいですかね・・・
3分咲きでもよければ、3/24あたりでギリギリといったところでしょうか。
勝手な予測では、3/30ぐらいに満開なのかなーと思ってしまいました。

私は、3/30のお花見を計画しております。
今回はタイミング的には1回かなぁー。
4/6まで桜は咲いているのだろうか・・・・?

f:id:investment_2015:20190321192855j:plain

f:id:investment_2015:20190321192851j:plain

f:id:investment_2015:20190321192847j:plain

f:id:investment_2015:20190321192844j:plain

f:id:investment_2015:20190321192840j:plain