投資と食べ物と旅行のぶろぐ

このブログは投資・食べた物・旅行・日常の雑感などの記録のために作成しています

セゾン投信定期買い付け積立NISA(3月)

3月の業務もひと段落したので、昨日は自分へのご褒美ということで
RF1のおつまみセットを購入して、ぼっち晩酌を楽しみました。
RF1の惣菜は高価ですが、味はとても美味しいです。
とくにたっぷり海の幸の美味サラダなんかは、
500グラムでも食べれそうなくらいに美味しいです。
私が購入する百貨店では、20時くらいから20%オフセールをやっているので
なかなかお得です。

昨日は、以下を食べました
・たっぷり海の幸の美味サラダ
・牛肉のグリル霜降りひらたけロースト添え
・スモークサーモンタラウトと生ハムのサラダ
宮城県産フレッシュ牡蠣のフライ

まったく積立NISAとは関係ないネタを記載しましたが、
今月も無事に積立いたしました。
しかし、基準価格も随分と好調で、SVGはもう少しで昨年
NISAを売却した時と、ほぼ同額まで来ました。
2015年分のNISA枠は、一旦どこかのタイミンで売却して
資産形成の達人ファンドを再購入しようかと思っています。
あとはどのタイミングで売却するかですね・・・・。

f:id:investment_2015:20190323171429j:plain

 

3月分の買い付け
銘柄 購入口数 買付単価 累計投資額 評価額
SVG
10,266
14,612
45,000
45,946
資産形成の達人ファンド
8,445
21,315
54,000
54,046