投資と食べ物と旅行のぶろぐ

このブログは投資・食べた物・旅行・日常の雑感などの記録のために作成しています

二ヶ領用水の桜の開花状況(2019/3/30時点)

おまちどうさまです。本日も開花前の二ヶ領用水を偵察
3月ももう少しで終わります。いよいよ、桜満開の時期でしょうか
セブン-イレブン 川崎宿河原3丁目店に臨時トイレが出来ると
お花見の季節なんだなぁーと思ってしまいます。

8分咲きくらいでしょうか。
本日は、お花見される方もいっぱいいました。
但し本日は少し肌寒い状況でしたね。お天気もやや曇りでした。

気になったのは、場所とりです。ブルーシートを張って明日の場所取りを
している人がいるのです。ほんとに大迷惑です。
大人があんなマナー無視なことをやっていいいのだろうかと・・・・
深夜に全部引っ剥がしてまわろうかとおもいました。

では皆様良いお花見をお楽しみください

f:id:investment_2015:20190330191144j:plain