投資と食べ物と旅行のぶろぐ

このブログは投資・食べた物・旅行・日常の雑感などの記録のために作成しています

救急車を呼んだ話

今日は4月14日何もない日曜日

お昼ご飯を買いに近所のスーパーに行ったら

昼なのに、お酒を飲んでいると思われる

60代ぐらい女性の人がふらふらと歩いていた

足元がかなりふらついていて大丈夫かなと思っていたが

案の定、私を通りすぎて暫くして倒れたようだ

後ろを振り返るとその人が道路に倒れていた

30代ぐらいの優しそうな女性の方が介抱していた

私はめんどくさかったので、その場を立ち去ろうと

思ったが、なんとなく介抱している女性の方へ歩いて行った

 

倒れた老婆の方は、大丈夫と言っているが

まぁ、この寒空の下老婆一人で放置も出来ないので

救急車を呼ぶことにした。

ほどなくして、救急車が到着した。

老婆は搬送されていった。

お昼からお酒を飲むのは自由であるが他人に迷惑をかけるのは

NGだ。老婆を介抱して、救急車まで呼んでくれた、30代の女性の

方は素晴らしいと思う。無償の愛であそこまでの救護活動ができるとは

 

f:id:investment_2015:20181011110707j:plain