投資と食べ物と旅行のぶろぐ

このブログは投資・食べた物・旅行・日常の雑感などの記録のために作成しています

【向ヶ丘遊園】ソウルガーデンで焼き肉

ちょっと風邪をひいたみたいだったので、
精力をつけるために晩御飯は焼き肉にしてみました。
ここの焼肉屋は、確か3階建てだったような気がした。
1階には、お二人様席のカウンターが2席あるだ、
そこでは思う存分に一人焼肉を楽しむことが出来る
19:30頃に入店したのだが、なんと女性で一人焼肉を
楽しむ方が既にいた。女性で一人焼き肉している人は
初めてみました。

風邪を撃退する為に、
カルビ・タン塩・ハラミ・ニンニク・ご飯大盛を注文しました。
いやぁービールなくても白飯があれば、お肉って十分美味しいですね。
ここのお店は、お肉とか野菜の鮮度や品質はいいだけど
残念な事に、白飯は恐らく電子レンジ調理ではないかと思いました。
あら残念。しかし、お肉は最高に美味しかったので満足でした。

f:id:investment_2015:20190415214101j:plain

f:id:investment_2015:20190415214049j:plain

f:id:investment_2015:20190415214037j:plain

f:id:investment_2015:20190415214025j:plain