投資と食べ物と旅行のぶろぐ

このブログは投資・食べた物・旅行・日常の雑感などの記録のために作成しています

GW終わる

本日は、5月6日の夜22時だ。

もう、あと2時間ほどすると、奇跡のGW10連休も終了となる。

やはり、終わってみるとあっという間だった。

箱根、ネモフィラ鑑賞、秩父に行った。

あとは、近所をブラブラと、新宿にも買い物に行ったけ・・・

今回、10連休を経験したわけですが、

20連休でも30連休でもどーんとこいという感じでした。

満員電車、職場と仕事のストレスから解放されて楽な感じでした。

こんなストレススリーな感じはあと何年後にくるのでしょうか

我々の世代は死ぬまで労働しないといけないから

生きている間にはこないのかもしれないですね。

やはり私の場合には、仕事していなくても

全然ストレスを感じないですね。

今日は、1日誰とも会話しなかったと思う(笑)

明日から現実に戻るかと思うと気が重いです。

f:id:investment_2015:20190506220713j:plain