投資と食べ物と旅行のぶろぐ

このブログは投資・食べた物・旅行・日常の雑感などの記録のために作成しています

今年の目標と計画をたてる

今年もあと残り6ヶ月となってしまった。
このままいくと何も成し遂げずに今年も終わってしまう。
毎年同じ事の繰り返しでは成長がない。
このまま、1年1年過ごしていてもじり貧になっていき
そのうち仕事も無くなってしまう。
というか最近はこの先、人間らしく文化的な生活を営む事が
できるのだろうかと考えてしまう事が多くなった。

そろそろ年齢も大台に乗ってしまう頃が近づいてきた。
その時に自分は何を思うのだろうかと・・・・・
このままではいけないと思う。
あと数年を死に物狂いで頑張れば人生を挽回できると
信じていきたい。

そのためにも、まずは目標を立てて1日1日を大切にしていきたい。
この先も自分が自分らしくあるために。