投資と食べ物と旅行のぶろぐ

このブログは投資・食べた物・旅行・日常の雑感などの記録のために作成しています

本日は月曜日から飲み会でした

本日は、月曜日ですが会社の飲み会でした。
会社の飲み会て基本的に苦手です。
好きな人、嫌いな人、上司、部下、関係者など、
いろいろな人に気を使いながら飲むのって
面白くないしストレス溜まりますよね。
しかも、会社近辺だと、自宅まで遠いから基本的に
酔えないですよね・・・・・

不謹慎な意見かもしれませんが、
なぜ会社で飲み会をやるのかと思ってしまう。
好きな人同士で飲めばいいだけじゃん。
事業部単位とかで飲み会なんかしたってツマラナイよ。

以上どうでもいい愚痴でした。