投資と食べ物と旅行のぶろぐ

このブログは投資・食べた物・旅行・日常の雑感などの記録のために作成しています

【登戸】久しぶりのキリンシティで枝前食べた

まだ、週末までは数日あるが、今日は一杯したい気分。
そろそろボーナスも出るし、自分へのご褒美という事で(笑)
しかし、久しぶりすぎるので、知っているスタッフさんが
一人も居なくなってしまった。ちょっぴり寂しいな。

相変わらずフードクオリティで美味しく食しました。
枝豆は安定した美味しさ、他の方も頼んでいました。
毎年、キリンシティの枝豆を楽しみに待っている人も
多いのではないでしょうか。かく言う私もでは
ございますが・・・・
新メニューの十勝野ポークのこぼれココット豚丼期待を
裏切らない美味しさでした。あまだれにこってりした豚
これはおつまみではなくて、食事メニューだと思いました。
本日や雨だという事もあり、やや肌寒かったので
もっと暑くなってからまた来たいな・・・・

<本日のオーダー>
・茹で上げ枝豆
・こがね鶏の自家製ハム
・十勝野ポークのこぼれココット豚丼

一番搾りプレミアム×2杯