投資と食べ物と旅行のぶろぐ

このブログは投資・食べた物・旅行・日常の雑感などの記録のために作成しています

二子玉川エクセルホテル東急でランチを食べた話

本日は、セレブリティな街
二子玉川のエクセルホテル東急でランチを食べた話。
当日の電話予約で席とれました!

メニューは以下で、オードリーヘップバーン記念とか言っていた
ような記憶があります。座席に座ったらすでにメニューがテーブル
に置かれていたので、その日は1種類しかなかったのかは
不明ですが・・・・・・。
高層階なので景色は素晴らしい多摩川ビューでした。
我々が食事したフレンチコースの部屋?は
人も少なくて静かに食事を楽しめました。

まぁよくあるフレンチのコース料理で
可もなく不可もなくという感じでした。
もう少しボリュームがあるいいように思えますが
フレンチてあんな感じなんですよねたぶん。
パンは2個目がまぁまぁ美味しかったです。
1個目のパンは・・・・・・
お代わりして良いのか不明だったので
パンのお代わりはしませんでした。
スタッフの方は、丁寧な対応で
まぁ一流ホテルマンといった感じでしょうか。
チョコレートケーキとバニラアイスのボリューム
にはびっくりしてしまいましたが・・・・

 

ランチコース

時間11:30~14:30(ラストオーダー 13:30)
料金 ¥4,125 (¥4,900)
メニュー

・桃と国産牛の生ハムサラダ レモンとミントの香り
・スパゲティ・アル・ポモドーロ
・牛フィレ肉のグリエ ポレンタと野菜をそえて ソース キャンティ
・チョコレートケーキ バニラアイスとともに
・パン・コーヒー