投資と食べ物と旅行のぶろぐ

このブログは投資・食べた物・旅行・日常の雑感などの記録のために作成しています

【登戸】食いものや藤で昼食

本日は朝から雨
せっかくの土曜日であるが自宅待機
まぁ、仕事の疲れもとれずにでも
早朝の5時に目が覚めてしまった。
朝食は昨日調達していたセブンイレブン
パンとコーヒーのいつものセット。
昼食はどうしようか考えていたが、
雨も降っているので、近場で済ませたい所。

久しぶりに、食いものや 「藤」に行ってみた。
雨だけど結構お客さん入ってきますね~
ここのお店美味しいし安いし仕事が丁寧で
且つ接客も素晴らしいお店です。
残念な事に、仮設店舗みたいで、数年経過すると
どこかに移動してしまうのでしょうか・・・・

お昼は、日替わりランチを食べました。
やはり一品一品が丁寧で、割烹的な味をこの価格で
食べることが出来るとは少し驚きです。
このクオリティで800円とは・・・・