投資と食べ物と旅行のぶろぐ

このブログは投資・食べた物・旅行・日常の雑感などの記録のために作成しています

【登戸】鮮藍坊 (シェンランフォン) で夏を感じた話

今週もお疲れ様という事で
中華居酒屋の鮮藍坊 (シェンランフォン)で晩御飯
メニューを見ると夏仕様に変更されているようで
おすすめメニューには、夏の定番冷やし中華
掲載されておりました。
中華料理店で冷やし中華がのっていると夏が来たんだなぁー
とい気持ちになります。基本的に冷やし中華て夏だけですよね
1年中冷やし中華があるお店ってあるんだろうか・・・
本日は、よだれ鶏の冷麺を食してみました。
美味しかったけど、口の周りがヒリヒリ。
あとは、汁を飛ばさないように食べないといけない・・・・
今日は、白のポロシャツだし・・・・