投資と食べ物と旅行のぶろぐ

このブログは投資・食べた物・旅行・日常の雑感などの記録のために作成しています

セゾン投信定期買い付け積立NISA(6月)

今月も定期買付。
いろいろありますが、とりあえず定期買付。
そろそろ1年の半分が経過しようとしています。

とりあえずは我慢して夏のボーナスまでは頑張りました。
仕事の方は、組織変更があり、ややいい方向に進んで
くれるのではないのだろうかと淡い期待を抱いておりますが

50歳まで、なんとか頑張って、次のステップに進みたいところでは
ありますが、そう簡単にいくのかという問題と
加齢によるパフォーマンス低下が著しいので
やはり金融資産による不労所得で暮らしたいなどと・・・

6月の買い付けと評価額
銘柄 購入口数 買付単価 累計投資額 評価額
SVG
10,276
14,597
90,000
90,522
資産形成の達人ファンド
8,496
21,187
108,000
109,225