投資と食べ物と旅行のぶろぐ

このブログは投資・食べた物・旅行・日常の雑感などの記録のために作成しています

10年前に戻ってセゾン投信をするなら

過去には戻ることは出来ない
もしも10年前に戻って、自分に話ができるなら・・・
そしたら、勿論、セゾン資産形成の達人ファンドに
全額投資積み立てする事をこっそりと耳打ちすると思う。
しかし、あの当時に受け入れる事が出来たのだろうか・・・?
もし、仮に10年前にセゾン資産形成の達人ファンドに
積み立てをしていれば、自分にとってはかなりの資産に
なっていたと思う。目標である1千万円もこえていたと思う。

あの頃は、パッシブ運用最強みたいな感じだったように思う。
がしかし、セゾン投信は2本ともアクティブ運用なんだ・・・
と10年ぐらい経過して初めて知りました・・・
いつにもまして、どうでもいいブログを書いてしまった・・・

まぁ、10年前にもどれるなら、
セゾン投信の資産形成の達人ファンドを全力買いしたいです。
ちょっと遅いスタートですが、2016年から
セゾン資産形成の達人ファンドにも追加で投資
10年後の成果はいかに・・・・・