投資と食べ物と旅行のぶろぐ

このブログは投資・食べた物・旅行・日常の雑感などの記録のために作成しています

【登戸】食いものや藤でお刺身定食を食べた話

 本日は、前回食べれなかった
枝豆を頼んでみた、お通しのトウモロコシは甘くて美味しいです。
お通しのレベルは一級品です。
枝豆は普通な感じです、キリンシティの枝豆の方が美味しいかな・・・

お刺身定食来ました、これで1500円とはこんなもんですかねー
やや、鮮度が良くないと思いました。
まぁ、味は可もなく不可もなくというところでしょうか。

料理とは別の話ですが、店主さんお酒飲みながら
調理しています。今の時代に
お酒飲みながら調理するお店ってあるんですかねー。
と驚愕してしまいました。。。(笑)
という事で、このお店には2度といかないと誓った夜でした。

ヘビーローテーションになるかと思っていましたが
残念です。