投資と食べ物と旅行のぶろぐ

このブログは投資・食べた物・旅行・日常の雑感などの記録のために作成しています

セゾン投信定期買い付け積立NISA(4月)

今月も定期買付。
マーケットはやや落ち着いた気もしますが・・・
3月はかなり悲観的になり凄かった。
私も積み立てやめて全て現金化しようと思うぐらいだった。
ここ2~3年前に積み立て開始した人は、ほとんど全て
マイナスになっているんじゃないですかね。

夏のボーナスがでたら、資産形成の達人ファンドを
スポット購入しようと思っていたのですが、
この調子だと6月には元の価格に戻ってしまうのかなぁーとか
3月の頃とは真逆の悩みになってしまった。
あの頃が総悲観だったのだろうか・・・・・。

 

4月分の買い付けと評価額
銘柄 購入口数 買付単価 累計投資額 評価額
SVG
10,335
14,514
240,000
235,307
資産形成の達人ファンド
9,113
19,752
288,000
267,548

 

f:id:investment_2015:20200426231215j:plain