投資と食べ物と旅行のぶろぐ

このブログは投資・食べた物・旅行・日常の雑感などの記録のために作成しています

攻めるセゾン投信

最近のお休みの日のルーティング
やる事ないっすね。だらだらしていたら夕方になっているし。
読書する癖をつけたいっすね

・洗濯
・お掃除
・お散歩
・買い物

買い物から帰宅したら、YouTubeセゾン投信ライブ配信やっていた。
最近、ちょこちょこやっていますよね。
肝の据わった投資家が多いと思うので、コロナぐらいの影響では
売ったり、解約したりはしないと思うのですが・・・
最近、新たに投資している層へのメッセージなのか?

これまでは何があっても不動のセゾン投信だったから
逆に心配になってしまいますね、もしかして解約者が増加しているから
引き留め工作?(笑)

 

f:id:investment_2015:20181011224232j:plain