投資と食べ物と旅行のぶろぐ

このブログは投資・食べた物・旅行・日常の雑感などの記録のために作成しています

セゾン投信から費用と報酬のお知らせが届いた

いつの頃からか、忘れたがセゾン投信から費用・報酬のお知らせが届くようになった。信託報酬額の金額が記載されている。
昔は、信託報酬額安かったんですが、ここ最近は、極端に低い信託報酬額の
ファンドもあるから見劣りするようになってしまった。
まぁ、しかし、今から他に乗り換えるのもめんどくさいし。
そもそもそんな額なんか微々たるもんだからあまり気にしていない。
信託報酬額を365日で割ると、ほんと1日の金額は微々たるもの。

まぁ、儲かっていればいいじゃん!て事で。
これって積立NISAだけしか送ってこないんですが
特定口座は何で送ってこないんですかね。

ファンド 信託報酬率 信託報酬 日当り
セゾングロバラ 0.55779% 3,800円 10.411円
資産形成の達人 1.42285% 12,400円 33.973円